TopRSS管理
マリメッコ激レア出品中?!
ちょっと久しぶりにヤフオクをチェックしていたら~
マリメッコの激レア(らしい…確かに見かけないしレアだと思うw)の傘が


傘

どうして今見つけてしまうのでしょう
このお馬さん柄が欲しい衝動を必死で押えているのに

な~んて本気で落とすつもりだったらブログに書きませんっ
だって現在価格は1万5千円で、即決2万円なんだもん

※画像を使わせてもらっちゃいましたけど…マズイかなw

ph_110930_1_0407.jpg

前回書いた記事でお話ししたこのワンピ
バックスタイルの画像がありました~

ワンピBACK

ボタン留めなのがまた可愛いです~
コチラも本国から出品されてました…しかもあんりこの欲しい size34が

Y氏ぃぃ!コレ欲しい~
あっ ちょっと長い出張でいないんでした^-^;

昨日の朝 出勤していって、帰宅は金曜日の深夜予定の海外出張…
さすがに1週間ひとりでこのおうちにいるのはつまらないです


昨日は早速実家へ(笑) 鯵の開き美味しかったです♪
応援クリックお待ちしております┏O))ペコリ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

[2011/10/18 19:24] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ルームシューズ | ホーム | マリメッコ秋冬コレクションにやられる>>
コメント
マリメッコのこのワンピの形、
可愛いですよね~~!!

私も、前からすーっごく欲しくて
いっつも買ってー!!って言ってるんですけど
却下されます(T_T)

でも、やっぱり可愛い~♪
お金貯めて自分で買っちゃおー^^

金曜までY氏さんいないのなら
ご実家でまったりの方がY氏さんも安心しそう♪
海外出張ー!!お土産を頼んじゃわないとですね(笑)
[2011/10/18 20:20] URL | yuki #q7XswXQk [ 編集 ] | page top
鰺の干物、とうがん肉団子、切り干しのはりはり漬け、さつまいもサラダ、それとぬか漬け 
あんりこさんの好物ばかりね。
昨日のあんりこは 輝いていましたねぇ、フムフムさもありなん?
またおいでよ。
[2011/10/18 21:36] URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y [ 編集 ] | page top
やっぱり却下なんですね(´;ω;`)
私お洋服のトコはチラ見だけで、ファブリックコーナーまっしぐらだったんです…
ワンピかわいいですね~(*ノωノ

お互いがんばって買いましょ(笑)

海外って言ってもね、私があまり魅力的に思わない所なのでw
おみやげも特にリクエストしませんでした(´・_・`)
[2011/10/18 23:21] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
作ってもらうごはん、美味しかったぁ><。
また食べにいく~(笑)

あら!輝いてましたかしらっΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかね…今は妄想が楽しいよ~
[2011/10/18 23:24] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あんりこさん いいこと あったのね。
私も妄想中i-179・・わかんないけど・・
このお皿にバタートーストがすごくおいしそう!
[2011/10/20 01:01] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
ちょっといいことありました♪
もう少しネタがそろったら、ココでも話題になると思います(笑)

美味しそうですね~!
おうちじゃ、こんなたっぷりバターはケチってあり得ないわ…
[2011/10/20 07:11] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/142-7a766be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |