TopRSS管理
マリメッコでお誕生日祝い
今日はY氏のお誕生日ですっ

お誕生日はおうちごはんで「ハンバーグ」がリクエスト
あんりこ、ちょっとがんばりました

MENU.jpg

どれもちょくちょく作っていたものなので、色々あっても混乱せず…

デザートがあったらミニコースの出来上がりなのですが
Y氏はスイーツをそれほど喜ばないので割愛(笑)

花束

テーブル装花も用意して~

パン

はじまり~

パンの下に写ってるのは、アンチョビとオリーブオイルです

ミラコスタの 地中海料理 オチェアーノ へ行った時に出てきて
美味しかったのでパクりっ バジルペーストも入っていましたが今日はナシで…

プレゼント

プレゼントはマリメッコでネクタイとタオルハンカチ

Y氏へのプレゼントであんりこのお小遣いで用意できるものなんて
日用品くらいのものなんです
お仕事柄 エライ人といつも同席しているので、イイもん身につけてます

ネクタイKIVET
marimekko KIVET

でもネクタイ、ステキでしょー
一番似合いそうな、KIVETのピンクを選びました

ネクタイPICCOLOネクタイウニッコ
marimekko PIKKOLO           marimekko UNIKKO

PIKKOLOの黒もステキだったのですが、ボーダーなら持ってるし
一応喜んでいただけました

男性が、実はコレ マリメッコです…とかオシャレだと思うのは私だけ?

プレゼント2

ラッピングされた状態でパチリとするのを忘れました
ラッピングの箱は、ボーダー・ドットもあったのですが
このロゴが一番サイズがよくて、かつウニッコカードが付くので決まり


今朝、急いで桜木町へ行って用意しましたがトンボ帰り(´;ω;`)
でもマリメッコだけはじっくり見てきました
新商品が熱かったですっ
…そのお話はまた後日


あんりこは胃がまだ怖いので少しずついただきましたw
応援クリック お待ちしています♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2011/10/15 19:44] | 北欧ファブリック | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<マリメッコ秋冬コレクションにやられる | ホーム | パスポートを探せ!>>
コメント
あんりこさん、凄いー!!
お品書き見て、コース料理だぁーって♪♪
お料理の写真も見たかったです^^

Y氏さん(なんか変ですかね??スミマセンv-356
お誕生日おめでとうございますv-22
マリメッコのネクタイとかお洒落~♪
男性の・・実はこれマリメッコ・・は
私的にもお洒落だと思いますよ^^
(次回マネっ子しちゃおうかなーと思いました 笑)

マリメッコ、最近行ってないので新商品話
待ってます!!

ではでは、早く胃痛が治るといいですね~。
お大事にv-352
[2011/10/16 06:15] URL | yuki #mQQEfdr. [ 編集 ] | page top
それほど手が込んでなくても、色々作るって大変ですよね^-^;
ありがとうございます!

お料理画像ね、みんなパチリしてはいたのですが…
お料理を写すのがヘタくしょ過ぎて載せるのはやめました~€=(´Д`)

ネクタイ、可愛いですよね?!
プレゼントがマリメッコとか、押しつけかなーとちと思いましたけどね(笑)
[2011/10/16 09:29] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
Y氏さん おめでとうございます
気持ちだけですがお花を・・v-254v-298v-300e-397ありったけ(笑い・見逃してないかな)
お料理、美味しそうですね!
[2011/10/16 23:01] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
Y氏がありがとうございます!だそうです(笑)

念願のハンバーグに満足していましたし
他のものも大好物満載なんです^^;

あんりこはニッポンの粗食が大好きですけど(;¬_¬)
[2011/10/17 07:37] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ananrinrin.blog51.fc2.com/tb.php/140-7fd4491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |