TopRSS管理
花柄のキャミソール・サロペット、冒険ですね
なんかですね、ホント唐突に、花柄サロペットパンツが欲しくなりまして
布はね、コレ!ってのがあったのですが、形に少々迷うも。。。

花柄サロペット1

やっちゃったよ~!キャミタイプで作っちまいましたよ~!
理想はコレでした…しかし、40代をすぐそこに控えて、いいのか?とw

花柄サロペット2

いいでしょうっっ(-"-)ゞ
気に入っちゃいましたよ~しかもちょー涼しかったですよ~。

花柄サロペット4

パターンはどんだけ好きなの「Kana's Standard」、パンツの丈だけ少し長め。
ウエストは幅広リボンでブラウジング、肩のストラップもリボン(〃ω〃)

この形、可愛いわ~♪

花柄サロペット3

せめてもの、黒地にしてみたりね。
黒地でも、花柄なら伴蔵の毛も、ま~大丈夫!

ワンピースってものをほとんど着なくなりましたからね~。
サロペットパンツを着慣れたら、ワンピース感覚?変わり?って感じです♪


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1291

テーブルの上のおやつは、もらえないんですかね?
気になります。


お仕事の依頼をいただいてしまった…夏バテしてる場合じゃないぞ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/30 16:21] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<時短カットソーだけども必需品 | ホーム | ミリタリー風レインコート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |