TopRSS管理
ミリタリー風レインコート
伴蔵くんのレインコート、ヨレヨレになってて懸案事項だった!

犬服30

やっと新調しましたよ~♪
探してる感じの生地に出会わなくて遅くなる…この生地で3着目だよw

犬服31

本当はレスキュー隊員みたいなのにしたかったんだ~。
いい色みつからなくてミリタリーだけども、ディテールはちょっと凝った( ̄ー ̄)

伴蔵1289

神経質な子ですからね~、尻尾にかからない、はためかない、短め丈!
本降りではどうせ行かないって言うから、お腹の泥はね防止が主目的。

伴蔵1290

うふふ、でも、よく似合う(〃ω〃)
ご機嫌でお散歩してるから、大丈夫そうですね。


恐ろしいことに、もう7月終わるんですね、早くてビビる。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/28 08:23] | ワンコ服 / こども服 | コメント(0) | page top
<<花柄のキャミソール・サロペット、冒険ですね | ホーム | イラっとして袖とっちゃったよ、オールインワン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |