TopRSS管理
イラっとして袖とっちゃったよ、オールインワン
元気だし、作りたいものもあるんだけども。
なーんか冴えないな~というここ数日…気分転換行ってきた。

オールインワン

鎌倉に、サクッとね、帽子と鞄は同じ素材で編んだやつ♪

で、何着てこかなーって、一度コレ着て…も~毎日すごい蒸すしさ!
イラ~っとして、出かけるまでの時間に、袖もいだww

ダメね、夏本番に突入すると、夏前に思ってたことも忘れてしまう。
暑さ対策が最優先になってしまいますよ。あ~ぁ。

布買い

鎌倉スワニーさんで必要だったものだけ、綿麻無地ニットとビニコ50cmカット。
もう一軒布屋さん行ったし、いいな!な布もあったけど、財布の紐キュッと。

来月、横浜にイーグルさんがきますよ~!
行くつもりでいるから、買い控え、ワタシエライ。

オールインワン:コアコアさん「ずっと好きな服」より
帽子・カゴバッグ:オリジナル



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1288

ボクはまたお留守番(´;ω;`)


久しぶりのコクリコのクレープ、美味でございました(〃ω〃)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/26 09:49] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ミリタリー風レインコート | ホーム | 装飾に手を抜かない!がテーマのデニムでサロペットスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |