TopRSS管理
旦那さんのハーフパンツ、大失敗と意地のもう一枚
少しでも涼しく過ごせたらと、旦那さんの半パンも作ったんです。
私のパジャマサロペと同じ生地で、すごく涼しくて肌触りいいから!

半パン3

お久しぶりの~大失敗ですよ~っっ((ヾ(∀´* )
文化出版の本から、囲み製図おこすトコからやったのにさ。

デカパンが出来ちゃった…いや、カッコイイのを作りたかったわけじゃない。
フツーでいいんだけども!それにしてもな感じでw

まるで昭和の子供?加工で雰囲気出してみたww

半パン1

こんなもんに大失敗ってある~?とちょっとムキになりましてね。
同じ日の午後にもう一本作ったわよ、意地でっヾ(*`Д´*)ノ

前開きなんて作ってないですよ、ダミーの見返しをたたいてます( ̄ー ̄)

半パン2

ポケットは、向こう布縫い付けちゃうシームポケットと、後ろはパッチ。

でね、結局このリベンジパンツは「気のきいたいつもの服」の万能テーパード。
私のはいてみてもらったら、これでいいじゃんて…(´;ω;`)

私のまんま使ったから、Sサイズ。 小柄な男性向きの市販パターンてなかなかないみたいです。
レディースの型紙を応用してるって方、IGでけっこういらしたわ!

伴蔵1284

早速お散歩へ♪

そうなの、パジャマってちゃんと着替える人なら問題なかったのだけど
家着とパジャマ区別しないから、あんまりなの着せられない( ̄▽ ̄;)

伴蔵1285

それにしても、伴蔵と父ちゃんと、足並みがそろってるね~。
ま、結果オーライ、いいお勉強になりましたです。


そんなわけで、今年の夏はおそろいのパジャマです(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/20 11:44] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<装飾に手を抜かない!がテーマのデニムでサロペットスカート | ホーム | 肩出し…というか二の腕隠したカットソー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |