TopRSS管理
エコアンダリヤでリビング雑貨
今季、夏の帽子をせっせと編んだから、ヘロヘロになった帽子二個ほどいた!
で、そのエコアンダリヤのリサイクル糸で、マガジンラックを作ってみたよ。

用途はソファ横で、編み掛けの糸やら何やらを突っ込んどく保管場所。
床から離したら、毛の被害減るしね( ̄▽ ̄;)

マガジンラック

木枠は3COINSで買ってきて、デフォルトを外した。

お安いのは端がガビガビだから、二段階のサンドペーパー&蜜蝋ぬりぬり。
このちょっとのひと手間が、見た目を断然よくしてくれるんだもの、やるわ。

私の場合、きっと下手にバッグにするより有意義なリサイクルだったと思うw
大満足です。


        


本日の伴蔵くん。SPECIAL

伴蔵1275

木枠だけの不安定な状態の時は、伴蔵くん、ビビリまくってました。

伴蔵1276

そろ~りそろ~りやってきて、チェックチェック。

伴蔵1277

なんだ、怖くないや。

伴蔵1278

怖くないよね?!

伴蔵1279

大丈夫みたいです。


前回のポロシャツ、会社で何も聞かれなかったそうです( ̄ー ̄)b
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/12 15:54] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<ハーフパンツと「後だけゴム」を簡単キレイに手抜きする悪知恵 | ホーム | 旦那さんのポロシャツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |