TopRSS管理
夏の帽子最終回
夏の帽子を総入れ替えに近いくらい、今年はやろうと思ってて。
中折れ帽・カンカン帽ときて、最後コレがあればバッチリ!

帽子155

なんか色々、間をとったような形…?困った時はこれ、みたいな?
トップは丸くせず(似合わないから)、サイドは緩く広がって、後ろだけクルン♪

帽子156

編み図はやっぱり特に使ってなくて、直径からサイズ感を予測しながら
こんなもんかな?で編み進めましたよ。

今季 使い倒したこの麻の糸もコレでほぼ終了。
この帽子の前に編んでて、まだ未完成、UPしてないアイテムあり。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1270

母ちゃんがソファで編物してたら、安心して転がってます( ̄▽ ̄;)


去年まで使ってた帽子、同色ふたつ解いて、リサイクル始めましたw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

[2017/07/02 14:57] | 編み物 / かご | コメント(0) | page top
<<コンビネゾン作ったが何か違う…からのお直しビフォーアフター | ホーム | 私的「こうだったらいいな」エプロン~パターン公開中~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |