TopRSS管理
リサラーソン刺繍を伴蔵に…おされ犬の出来上がりw
伴蔵のバンダナ、薄汚れたしお名前シール剥がれてきたしで…

犬服28

前回のハギレエプロンのさらにハギレで、新しく作りましたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

前にスリッパの刺した時にも使った、リサラーソンモチーフの刺繍本から♪
ユニクロコラボもあるし大丈夫だとは思うが、一番メジャーなマイキーでw

犬服29

伴蔵くんは裸族だしお洒落するとこないってのもあるけど、一番の目的はコレ。
手書きのお名前シール貼って、万が一に備えます。 え?名前の刺繍なんてしないよ!

伴蔵1254

数日間外してたから、真新しいデニムだし、邪魔そうにしてた。
これはつけた直後の伴蔵…ちょっと冴えない( ̄▽ ̄;)

伴蔵1255

数時間後には、もう慣れて気にしてないです。
伴蔵は、チャリチャリと音がするものの方がイヤみたいね。


少々 燃え尽きてまして、ミシンに向かえないここ数日(笑)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/14 08:31] | ワンコ服 / こども服 | コメント(2) | page top
<<夏の必需品その2「カンカン帽」 | ホーム | 私的「こうだったらいいな」エプロン>>
コメント
アンリコさま、

お久しぶりです。 ちょっと長めの旅行から戻ると、伴蔵くんが行方不明で・・・あわてて探し回ってましたが、無事でなにより! 

新しいバンダナつけた伴蔵クン、ちょっと見アメリカンポリスみたいで恰好いいです! アンリコ家の愛情たっぷりの日々、伴蔵クン幸せですね~。


[2017/06/14 10:34] URL | katie #- [ 編集 ] | page top
katieさん♪

こんばんはー!
ハハハ…一応予告していたのですが、タイミング悪かったですね^-^;
そして、思ったよりすぐに戻ってきました~♪
やっぱり参加してる方が楽しいデスヾ(*´∀`*)ノ゛

伴蔵くんも、元気いっぱいですよ~よく食べてよく寝るよく遊ぶw
えー!アメリカンポリス(〃ノωノ)
ありがとうございます!!

うふふ…母に言わせると、溺愛っぷりが、直視できないほどだそうです(笑)
[2017/06/14 21:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |