TopRSS管理
ダンガリーの刺繍スカート
や~~~~っと、完成です(இдஇ; )

確か、ブログでは触れてなかったので、やっとと言われても…ですが
4月の終わりから、チクチクチクチク、やってましたw

刺繍スカート3

ヴィンテージ加工の緑がかったダンガリーに、白で一色刺繍♪
図案は、みんな大好き樋口 愉美子さん(≧▽≦)

図案の配置換えをして、幅に収まるようにリピートしました。

刺繍スカート1

早くはきたかったの~!!!
すっごくすっごく気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ゛

スカートのパターンは「気のきいたいつもの服」から。
タック・紐・ゴム、お腹付近だけ、ランダムにジグザグとステッチで押さえた。

刺繍スカート2

いやしかし、初心者にはちょっと無謀な量だったな~( ̄▽ ̄;)
同じ色、図案もある程度で繰り返し…飽きるし疲れるしww

今度はもっと小さい面積にする…


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1251

すやすや。すやすや。


ランキングに出戻り、早速たくさんの応援クリック!
本当にありがとうございますっっ┏O))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/08 14:35] | おとな服 | コメント(4) | page top
<<ハギレ×ハギレで異素材カットソー | ホーム | 日焼け対策のカシュクールワンピース>>
コメント
おかえりなさい!
うれしいです、勉強になることが多くて楽しみにしていたので再開大大歓迎です!
[2017/06/08 17:38] URL | うり坊 #- [ 編集 ] | page top
とてもお似合いです。刺繍も素晴らしいですね❗確か以前に刺繍しているようなこと書かれていたので楽しみにしていました🎵大作ですね。
[2017/06/08 22:50] URL | にごりん #- [ 編集 ] | page top
うり坊さん♪

ただいま戻りましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます~!
歓迎していただいて嬉しいです><。
いやいや~でも勉強になりそうなもの作ってませんよ~ハハハ~。
楽しくみていただけたら十分でございます!!
[2017/06/09 22:36] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
にごりんさん♪

わ~ありがとうございます!
そうだ、刺繍が進まないって、チラっと書いたかもしれません(笑)

大作の予定は全くなかったんですよ、これが!
図案も急遽予定変更(予定してたの刺してみたら、すっごく大変だったw)。
変更したらこの幅の広いスカートを選んだことを後悔orz

初心者には無謀過ぎました( ̄▽ ̄;)
でも、またやりたいです!
[2017/06/09 22:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |