TopRSS管理
水濡れ厳禁な柄が主役です、タックスカート
前回に続きまして~、今季形にしなきゃな布②ですw

タックスカート1

水濡れ厳禁、梱包材柄~(≧▽≦)

柄に惚れちゃって入手したけど、柄の配置とリピートは不明でポチ…
結果は服にはとってもとりにくい感じでして( ̄▽ ̄;)

タックスカート2

本当はね、ステンカラーの軽いコートみたいのにしたかったけど、断念。
使いたい所が、服の裁断すると見切れる所だったりするんだもの><。

タックスカート3

結局、余さず柄を見せることを選んで、スカート♪

パターンはおおよそKana's standardⅡのタックスカート。
布の幅が狭くてパターンがはまらなかったり、諸々で、まんまじゃないです。

でも、このタックをそのまま活かすウエストの作り方、可愛くて(〃ω〃)
この形、冬素材でもぜひリピートしたいわ~。


        


本日の伴蔵くん。

弁当袋7

今夏も父ちゃんのお弁当は続行…それで、保冷機能付きお弁当包みを新調。
その雰囲気小物と、私のお昼ごはんを兼ねたおにぎりを作る。

伴蔵1249

おにぎり = 白ごはん(大好き) × 海苔(大好き)
もう目が釘付けですww


このあと、海苔つきで、ほんのちょっと、もらいましたよ^^


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/05 22:17] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<日焼け対策のカシュクールワンピース | ホーム | 既製服のアイデア頂戴、フリルフレンチスリーブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |