TopRSS管理
コンビネゾン、パジャマ用と普段着用2種
パジャマは、失敗作を転用することもありますけど、今回は作った。
どちらにせよ、緊急事態の時、人前に出られる(自分で許せる)ものをと思ってます。

書くと長くなるから割愛しますけど、苦い経験がありましてねw

コンビネゾン1

そして、気付いてしまいました…ツナギなら、無意識にお腹出てるとかない!
実際、もうこれ着て寝ていますが、快適です~(〃ω〃)

コンビネゾン2

パターンはコチラ、コアコアさんの本から。
写真が残念過ぎて、作ってみなきゃわからんな~だったw

作ってみたら、すご~く気に入ってしまいまして、即 普段着用のリピート生産。

コンビネゾン3

普段着用は、涼しくシワになりにくく、滑りの良い優秀な生地投入。
カーキベージュの綿キュプラです。

コンビネゾン4

先日購入した、お散歩サンダルも一緒に♪

ベースはパターン通りですが、158cm、パンツの丈を+30cm足してます。
そして、ポケットの位置をお尻に変更しました。

身長のある方が着ると、股ぐりの位置が上がるから何とも言えませんけど
小柄さんなら、これ、寝られますよ|´・ω・)ノ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1247

伴蔵くん、恥ずかしい写真ゴメンねw

本日のコンビネゾン、このウンPキャッチ体勢でも、背中が出ない!(笑)
ま~、私はここまでお尻をのぞきこまないけど( ̄▽ ̄;)


薄着になる季節、咄嗟に色んな姿勢をするお散歩、気をつけなきゃねw

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/01 17:44] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<既製服のアイデア頂戴、フリルフレンチスリーブ | ホーム | 自作カットソーをプリントTシャツ風に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |