TopRSS管理
自作カットソーをプリントTシャツ風に
今季はね、プリントTシャツが欲しかったんですよ。
それで、フロッキーのアイロン接着のとかも探したけど、なかなか。

アイロンで貼るのでもシルクスクリーンでも、イチからやるほどじゃないw
既製服も探したけど、お値段と柄と形と、コレだー!が見つからない。
↑要するに面倒はイヤで財布の紐は固い(-"-)

布書きクレヨン1

…で、こんなんでよかったの?!って思うけど、満足しました( ̄▽ ̄;)
先日もユニクロTのプチリメイクに使ってた、無印の布書きクレヨンで。

絵心もデザインの知識もない私でも、直線ならいけんじゃない?と。
いずこかのTシャツ屋さんのデザインを参考にさせてもらいましたけどね!

布書きクレヨン2

この黒い方は以前UPした、ウェディングドレスのパターンから改造したヤツ。
上の白いのも、形が気に入って、色違いの同じニットで作った。

こっちの参考資料はバーコードです(笑)
黒地だからかな~薄くしか発色しなかったけど、ヘタがバレにくくていいや。

布書きクレヨン、なかなか楽しいデス。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1245

先週の金曜日?逗子の花火大会だったみたい。

伴蔵1246

音が大きく聞こえたし、今年初だったし、伴蔵くんビビっちゃってます。


歯の治療してるからかな~左の肩と首の凝りがひどくて集中できん。

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/29 21:28] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<コンビネゾン、パジャマ用と普段着用2種 | ホーム | 中折れ帽を、既製品の靴用麻糸で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |