TopRSS管理
パフスリーブブラウス+リボン…らしくない?w
前回のオフネックブラウスの生地、2M買ったのに、さらにもう一枚作れたw

パフスリーブブラウス1

「気のきいたいつもの服」から、パフスリーブブラウス♪

裁断の都合で、後身頃にハギが入ったから、細い紺のリボンとかつけてみる。
ちょっと可愛らしすぎたかな~( ̄▽ ̄;)

パフスリーブブラウス2

サスペンダーを落とすと、こんなシルエットでーす。
軽くフレアです。 今、一生懸命 刺繍してるスカートに合わせたいっ!刺繍が終わらない!

パフスリーブブラウス3

袖のふんわりは、ギャザーではなくてタック。
甘くなり過ぎないようにしてるんだって。

さてトップス強化プロジェクトも終盤です、だいぶ増産できたから、困らない♪
必要なものを片付けたら、面倒くさい系を作りたくて、材料が控えてます( ̄ー ̄)


        


本日の伴蔵くん。

もう次の週末が来ちゃうけど、先週末、お洗濯されました!

伴蔵1242

前日から宣告されてたから、伴蔵くん、どんより。
いよいよかという頃の、この憂鬱な顔ww テーブルの下に隠れてます。

伴蔵1243

毛もいーっぱい抜けて(抜かれてw)、スッキリ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お顔と胸が白くなりました♪ けどアンダーコートが抜けたら背中の茶が濃くなった…


たまにはオシャレ着とか作ってみたいな~。でも着る機会作らないとな~。


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/26 18:52] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<中折れ帽を、既製品の靴用麻糸で | ホーム | 白は生地にこだわります、オフネックブラウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |