TopRSS管理
スウェットサロペット、ご好評いただきましたー!
私より少しお姉さんのお友達、サロペット欲しいけど なかなか見つからない!

冬に私が作ったやつ、形は好きみたいだったから、試着してもらいましてね。
作っちゃうことになったのです♪ まかせろー!

グレーサロペット1

希望とか諸々ざっと聞いて、出来ました~。
私より背がずっと高いので、上下とも、修正しましたよ~。

パンツは大好きな「Kana's standard」、パンツありきで、上は自作パターンです。

グレーサロペット2

ウエストで絞りはいらないのだけど、紐とハトメ、アクセサリーです。
グレーのニットってパジャマと紙一重だから、装飾を足したかったの。

グレーサロペット3

細かい所はおまかせ。
ポケットの内布は、きっと気に入ってくれるボーダーですよ~。

グレーサロペット5

自分のヤツはポンチ、芯だけでは伸びてくる気がするし、ちょっと頼りない。
それで、襟と袖はガッチリバイアス始末!

…なのですが、セーフ!セーフでしたよ、在庫がこのギリギリで終了ww

グレーサロペット4

じゃん♪
よかった~サイズも大丈夫だったし、気に入ってくれた様子です~ヾ(*´∀`*)ノ゛

可愛い豆柴フクちゃんもご一緒に。


          


本日の伴蔵くん。

伴蔵1237

ゆるみきってる。
緊張感まるでなし。

伴蔵1238

あ、起きたw
リビングでゴロゴロしてるワタシ、左に写ってる紺の人です。


ネタはたまってる!更新がんばりまーす♪

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/19 18:50] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<小さな襟つきカーディガン | ホーム | ウエストリボンブラウス&紺パンツ再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |