TopRSS管理
ウエストリボンブラウス&紺パンツ再び
お気に入り過ぎて、もう電車乗れないレベルの傷みなパンツ。
ないと不便で仕方ないから、生地を変えてリニューアルさせました!

ワイドパンツ12

トップスの着画とか撮る時にはいてる率高いハズ…着画割愛w

私の神パターン、「Kana's standard」の白いパンツ、パターン通りver.です。
私の体型と、好むトップスと、バランスがとりやすいんですよね~(〃ω〃)

ウエストリボンBL4

そして、ハギレコーナーを掘り起こしてたら、忘れてたヤツが発掘されました(笑)
一年近く前、KOKKAさんサイト用の試作で作ったもの。確か着画とか撮らなかったはず。

リボンとか着ないな!とハギレ扱いされてた不憫な子。
今季ウエストリボンマークとか多いし、着ようかしら♪

スポっとかぶれるけどスッキリシルエットにするために、ひねり出したアイデア。
ゆったりトップスの裾にリボンをつけて、タック分を空けておくだけ~|´・ω・)ノ

ガボっとしたトップスの無料パターンは、ちまたに溢れてるし…とか、思ったのですよ。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1236

ボクはいつでも、母ちゃんのどこかに触れています。


やっぱり日暮里への交通費をベーシックな生地代に充てようかな…
なんせ主婦ですから!そして秋もの見たい時期にまた行こう~♪


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/15 16:40] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<スウェットサロペット、ご好評いただきましたー! | ホーム | ワンショルダーストラップスカート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |