TopRSS管理
日暮里へお出掛け&布書きクレヨン
昨日、けっこうお久しぶりに、日暮里へくり出しましたよ~!

とってもとっても自制して目的買いしたから、あまり買ってませんが。
でも、やっぱり楽しかった…来週あたり、もう一度行こうかなとか半ば本気で思ってるw

コーデ2

繊維街の中でも大好きな岩瀬商店さんの前で、パチリ♪
上下とも、「大きな服を着る。小さな服を着る。」だな、いやたまたまです。

Tシャツリメイク2

でね、ジャケットの中に着てるのは、ユニクロのTシャツで~す( ̄▽ ̄;)
手が回らず作れてないけど、白無地Tが不足して、買ったもの。

そのままでも別にいいけども、ちょっとだけ抵抗して、プチリメイク。

布書きクレヨン

使ったのは、この無印良品の「布書きクレヨン」。

考えた時期もあったけど、個人でオリジナルプリントは現実的じゃなくて。
でもこれなら、ちょっと遊びたい時に簡単で気楽でいいな~と思う♪

Tシャツリメイク1

ペンじゃなくてクレヨンてのが、味があってよいよいヾ(*´∀`*)ノ゛
こうしてグリグリ書いて~、アイロンで熱を加えると定着するという手軽さ!

直で描く勇気はなくて、別布に書いてだまし絵ポケット的にしてみましたよ。
刺繍と違って、あっっっという間に出来ちゃいますww


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1234

画像は昨日のではないけども…
ぶっす~と、なんかすごいご機嫌ななめな時の伴蔵くん(笑)


あ~~!やっぱり近々、もう一度 日暮里行きたい!!

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/11 14:10] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<ワンショルダーストラップスカート | ホーム | ウェディングドレスの本も使いようw>>
コメント
無印でも出してるんですか!
買いに行きたいなぁ。
あ、そのまえに
洗濯の結果を教えてくださいまし^^

憧れの日暮里、
このお店、入り口からもう素敵!

[2017/05/13 00:43] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クーママさん♪

こんにちはー!

はぃ~♪無印でも^^
無印なら、もし楽しくなっちゃった時に、買い足しやすいな~と思って(笑)
650円だったかな?お手頃ですし!

お洗濯はですね~、ちょっと薄くなった…?気がするかな?って感じです。
何年も使い、かつ洗濯回数が多いものじゃなければOKですよね♪

日暮里もいいですが、東海や関西の布の聖地巡礼もしてみたいです~!
あ、日暮里の中でも、このお店は特別外観が素敵なだけで、ほとんどのお店は問屋的ですよ( ̄▽ ̄;)
[2017/05/14 17:17] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |