TopRSS管理
Wフェイスのやわらかニットで旦那サンのジャージ
父ちゃんのジャージ、あったか仕様のままだった…春夏用やっと縫ったw

ジャージ1

スウェット地に見えるけど、やや薄ニットのWフェイスで、肌触りがいいの。
母ちゃん、やさすぃ~。

ジャージ2

私のスキニーの型紙を元にしてるけど、今回は幅を出したわ。
お腹が急成長を遂げてたり、細いとジャージはいたまま靴下装着しにくいとか言うし( ̄▽ ̄;)

気に入ってくれたようで、伴蔵に自慢してるけど、伴蔵はあくびですね(笑)


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1230

こんなにデフォルメされてても、首を認識する本能や恐るべし。
首をくわえてブンブンするから、首付近中心に穴が…orz

開いては塞ぎのいたちごっこだったから、首に布巻いて補強してみたw
決して可愛くはないけど、伴蔵は気にしない。


縫いモチベーション急上昇、いっぱい縫ってるからガンガン更新しなきゃ♪



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/06 11:57] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<黄色い爽やかブラウス | ホーム | 似合わない形を似合うようにアレンジしてみるの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |