TopRSS管理
「3coins」のスリッパを「リサ・ラーソン」なカスタマイズ
一昨日、一日くらい出掛けないとダメだと言う父ちゃんと、みなとみらいへ。
既製服を買うことは、いつも通りないのだけど、作り手目線でガン見してきた!

スリッパ1

別にみなとみらいじゃなくても3coinsはあるけれども、スリッパ買ってきたw

デニム×ヒッコリーなんて、カスタマイズしてくださいといわんばかりだろー。
というわけで、ドヤ顔のにゃんこをチクチク♪

スリッパ2

ビフォーアフター?
300円が大好きな雑貨に生まれ変わりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

リサラーソン刺繍

図案はね、角川書店から出てる、この本!

リサラーソンのアイテムはコラボだ何だと、もう出回り過ぎてるけど
これなら好きな布製品にポチっと刺して…すっごくいいと思ったのである~♪

動物のデフォルメのタッチが好きで、ブランドはさておき、持っていたい本です。

コーデ1

お出掛けのコーデも、もちろん全身自作ですよ~。
上:MPL / 下:Kana's standard / 鞄:風呂敷バッグ+刺繍


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1228

ボクはお留守番ヾ(*`Д´*)ノ
父ちゃんは連れてってもらえるのに、どうしてボクだけ~?!


母ちゃん、GW疲れてきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/03 11:31] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<似合わない形を似合うようにアレンジしてみるの巻 | ホーム | 草花柄でカットソー、柄に動きを出してみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |