TopRSS管理
花柄のパンツ、今ならはけるかも!
前回、「自分らしくトレンドを…」とか言った口で、ちょー流行りものを作るw

花柄パンツ1

この布、絶対 賞味期限短いから!在庫に積まれる前に…
布はすっごく気に入ってるんですよ?

アラフォー、、大丈夫?( ̄▽ ̄;)
気に入ってるから、着るけどもー!

花柄パンツ2

パターンは「気のきいたいつもの服」から、万能テーパード。
ネーミングだけで、作りたくなるわ。

実際、気に入りました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
作り替えたかった定番パンツ、このパターンで作ろう♪

私の場合、少しだけヒップを減らそうかな…この布がツイルだからかな。


        


本日の伴蔵くん

伴蔵1225

おもちゃ、みっつも抱えて寝てるわ~w


---締めで迷走中---
前回の刺繍ブラウス、ご好評いただいて嬉しいデス。
インスタで、パターンの著者 佐藤かなさんにいいね!もらったよ♪
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/25 21:50] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<ハギレを風呂敷に…さらに可愛くしてみよう | ホーム | 刺繍ブラウス、自分らしいトレンドの取り入れ方>>
コメント
アンリコさま

刺繍ブラウス、とっても素敵です~!
そちらにもコメントしましたが、もう一度!! 

なんでも思いついたら、サッサッと縫われたり、編んだりされるアンリコさまのような魔法の腕が欲しいです!!!


[2017/04/26 14:58] URL | katie #- [ 編集 ] | page top
katieさん♪

アハハ!
ありがとうございます♪

確かに、思いついたら動け~!なとこはありますね(笑)
でも根源は、やっぱり好きなんですよね~、何か作るのがっっ(≧▽≦)
よって、魔法ではございませんw
[2017/04/27 17:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |