TopRSS管理
自作服でお花見へ
今年は、花粉症ですら途切れなかったやる気スイッチ。
まさかの、低気圧症候群でプツっとOFFですw

お花見20171

そんなこんなで、昨日はお墓参りがてらの、鎌倉で見ごろの桜をおがみに。
観光客が通りかかる立地ではなく、人が少なくてとても静かに満喫できます。

お花見20172

自作服でお出掛けって…いつものことだけども( ̄▽ ̄;)
一応、洋裁ブログにおりますので、自作服コーデネタのテイで(笑)

2年くらい前に作ったダンガリーのジャケットは、今みたいな時期にちょうどよくて。
コアコアさんのドロップショルダーのジャケットパターンをロング丈にアレンジして。

Tシャツと白パンツ&カバンは割と最近縫ってるので、割愛。


とても気持ちよくて気分転換にはなったけど、今日も雨でスイッチはOFFですw
編物します…今編んでるの終わらせないと、他が滞ってます(-"-;)


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1218

母ちゃんが気分転換とやらに出かけちゃったら、ボクはお留守番じゃないか。
瞳に、私が映ってるわ~♪


それでも、喪服用のボタン買ってきたから、作らなきゃ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2017/04/11 09:49] | お出掛け | コメント(0) | page top
<<母のカーディガンをリッチモアで | ホーム | デコルテがキレイに見えるね、オフネック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |