TopRSS管理
SPUR初縫いは、縫いにくく分厚いモノ
ミシンが新しくなったタイミングで、次に予定していたのはジャケット。
慣れないコントロールで縫い直しとかも面倒だしね~。

ハーネス1

まずは伴蔵アイテム♪
でも、最後の方はすごく厚いし、金具もあるし、縫いにくい。

ハーネス2

じゃん♪

表地はサンゲツのソファ用合皮で、撥水防汚抗菌の機能素材w
どこから見ても男の子に見えるように、カッコイイ系を目指した。

ハーネス3

今回のは金具も使いまわしじゃなくて、新調したもの。
ワンコ用パーツ専門店で、手芸用より強度が高いものをそろえた!

ハーネス4

内布にはechino様♪ お仕事のハギレです。
真ん中に、“ はんぞう ” の “ H ”ですよ~(≧▽≦)

伴蔵1026

キャーキャー♪
伴蔵くん、カッコイイわよ~(≧▽≦)

伴蔵1025

子犬の時から作っていて試行錯誤、今は慣れたもんです。
自分で縫ってるから、日ごろの傷み具合のチェックもバッチリです。

でも、およその子のは、例え頼まれても絶対に作りません…
ハーネス&リードは命を預かるもの、とても背負いきれません。


ブログ村テーマ
犬の洋服・雑貨♪



今日は雨ですね~…細かい手作業の予定、暗くてヤダなw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/03/21 08:22] | ワンコ服 / こども服 | コメント(0) | page top
<<ファンシーツイードへの挑戦…冒険? | ホーム | パンツのパターン開拓中につき、まず二本。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |