TopRSS管理
手芸誌に掲載していただきました~favori 4月号~
秋に作って、楽しみにしていた favori 4月号、届きました!
この号の内、花柄をテーマにしたページで使っていただきました

favori花柄1

ハシゴに掛かってるガーデニングエプロンと、鉢カバーになってるバケツ。
こんなにステキにコーディネートしていただいて、感激でした

favori花柄2

使用した布はスウェーデンのヨブス社「ラバルベル」、ルバーブとビオラが可愛い!
ウォッシュ加工の帆布は鎌倉スワニーで調達 近所にあって有り難いw

ミシンする時に こういうの使ってる方もいらっしゃいますよねー。

favori花柄3

レシピも掲載してありますが、favoriは購読誌なので、書店にはありません。
「favori マガジンランド」なんかで検索してみてくださいませ~


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド誌『favori』で作った物



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1200

フフフ~。
洋裁部屋に、新兵器投入です


新兵器を使った第一号は、伴蔵グッズですよ~。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2017/03/12 14:07] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<新しくミシンを追加、三種の神器そろう | ホーム | キルトニットのフードジャケット、ファスナーのつけ方に工夫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |