TopRSS管理
2way仕様の巾着ショルダー~レシピ公開中~
KOKKA FABRICさんのサイト用に、旬な顔のバッグのレシピ作ってみました

巾着バッグ1

巾着ショルダー、ちまたでよく見かけますよねー♪

KOKKA FABRICさんより、新作で…
mina chape(ミナ・チャペ)さんデザインの「LAND WITH ANGELS」使ってます

Dカンを三か所につけたら、持ち方が変えられる仕様です。

巾着バック2゙

ナチュラルカラーの生地の引き立て役に、麻糸で底を編んで…
単に布で切替を入れても、切り替えなくても、内布のサイズを参考にどうぞ

かぎ針編みと布のハギ部分など、割と細かいレシピなので、よろしければぜひ

無料ダウンロードのレシピはコチラ → KOKKA-FABRIC.COM

KOKKA布

これは去年秋の新作展示会で撮ったんですけど、すごい好きw
見切れちゃってるけど右下のフクロウ柄のWガーゼ、超絶人気ですよね

サイトも少しリニューアルしたみたいで、3minやnaniIROの情報も満載な感じ。
連動して、Facebookページも何だか充実してる気がします

KOKKA FABRICさんのFacebookはコチラ → FB公式ページ


        


本日の伴蔵くん。

昨日ね、IGのフォロワーさんの投稿みて知ったんですけど…
「おしゃべりペット」ってアプリが楽しすぎて、一人で遊んで爆笑してましたw



む~FC2動画を使わず手軽に動画を貼るのは、何が楽かな~。
Youtubeも地味に面倒なんですよね~(-"-)


ボク何も悪い事してないのに、いっぱい謝らされてるw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/23 10:59] | お仕事のこと | コメント(0) | page top
<<ストレッチデニム、パンツの予定がスカートに。 | ホーム | 衝動買いしちゃった布、用途未定。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |