TopRSS管理
衝動買いしちゃった布、用途未定。
明らかに数年で使い切れる自信のあるタイプの布…
例えばベージュとかネイビーのツイル的なのとか、白いシャツ地とか。

そうでなければ、用途が全く未定での布買いは控えてました、実はw

テトロン刺繍

でもコレは、逃しちゃいかんだろう!!買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

お花は刺繍でね、1Mちょいの中の一部分のみ、もう半分は小さな刺繍が点々と。
仕立て屋さんの在庫からの放出品で、440円で買えたんだもの~

商品説明ではテトロンって書いてあって、届いた時、テトロンて刺繍糸のこと?
と、思うくらいぱっと見はまるで麻…思わず、少し燃やしてみたもの

燃え具合はやっぱり化繊。。なんかすごいなって、思いました 感想下手!w


        


本日の伴蔵くん。。スペシャル

伴蔵1189

ママンも一緒にお散歩へ。
途中、ママンはちょっとお買い物…その間、待ってるボク、ママンを探すw

伴蔵1190

戻ってきたーーーーーー!!

伴蔵1192

嬉しさのあまり、がぶがぶ。

伴蔵1191

耳がなくなっちゃってます。

伴蔵1193

よかったね♪


今日は布を自慢したいだけの内容で、どうもスミマセン( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/21 15:47] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<2way仕様の巾着ショルダー~レシピ公開中~ | ホーム | 大人?ミセス?なサロペットスカート>>
コメント
初めまして♪

素敵な布に惹かれて
遊びに来ました^^♪

とても素敵な布です~♪
しかもお安く手に入れたなんて
ラッキーですね♪

わんちゃんも可愛い♡
癒やされました♡

また遊びに来ます^^
[2017/02/24 12:38] URL | mauloa #- [ 編集 ] | page top
mauloa さん♪

始めまして!コメントありがとうございます♪

ですよね~(≧▽≦)
も~この布みた瞬間に、ズッキュンでした~!!
なんか、ビンボー性でして、お高い布、なかなか買えないんですよ(笑)
それで、いい布を安く買う技?忍耐?を身につけました( ̄ー ̄)b

伴蔵もお褒めいただいて(〃ω〃)
何よりそれが嬉しいデス…親バカなもので。

ありがとうございました!
[2017/02/25 12:39] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |