TopRSS管理
定番のシンプルカットソー
寒い時期はヒート○ック常用してるけども、脱ぐとすぐに必要なカットソー。

私は無地の白と白地ボーダーは欠かせなくてですね。
2時間のスピードソーイングで、一枚増やしておきました

ボーダーT1

襟ぐりはニットのバイアステープ使ったから、ホント時短です。
直線もロックも、白いパンツ縫ったままの糸が掛かってたしね

ボーダーT2

クセがないキレイな形で気に入ってる、私の定番パターンです。
一枚で着ても様になるし、細身だからインナーとしてもすごくいいの

今、手間かかるけど作りたいものがいくつも控えてましてね。
時間があるとそれらやりたくなるから、バタついてる隙間時間に、定番を作る


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1186

誰かがゴロゴロしてる時の、ボクの居場所はココ。
画像は父ちゃんだけど、母ちゃんだと、なお良し


バレンタインって何ですか?ウチには関係ありませんw
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/14 20:33] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<全身自作服だっていいじゃないか | ホーム | 白いデニム地をテッパンの形に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |