TopRSS管理
白いデニム地をテッパンの形に
時代で、パンツのお気に入りパターンも変わっていくけども
ここんとこ気に入ってるテッパンのパターンで、白いパンツを作り直した

白パンツ1

ブログに書きましたっけ~?
それまでけっこう気に入ってはいてた白パンツにシミつけちゃって

白パンツ2

パターンは濱田明日香さんの「大きな服を着る、小さな服を着る」より
タックパンツスリムを、9ARなワタシがサイズ2で作って着てます

テーパードっぽいラインでは、このパターンが今一番好き!

白パンツ4

前ファスナー開きだから、大き目な感じでも腰周りはスッキリ~♪

ベルト裏をとるの忘れてて別布になったり、ファスナーがアイボリー過ぎたりと
カンペキ☆ってわけじゃないけど、見えないトコだからいいの、オッケーです

白パンツ3

パターンにはお尻ポケットないのだけど、特に白は必須でございます。

今回、小尻効果があるって噂の下&内寄りに、少年ぽく大きなポケットを…
効果のほどは、よくわかりませんっっ

白パンツってだけで同じトップスも明るくなるから、なくて不便してた!
お気に入りができて大満足です~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1185

今日は用事があって、数時間だけだけど、私、外出。

父ちゃんと二人でお留守番&お散歩だった伴蔵くん…
母ちゃん帰宅後の、この嬉しそうな顔見たさに、急ぎ足にもなるってもんです


お留守番のあとは、もれなく甘えんぼ発動です(〃ω〃)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/12 17:51] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<定番のシンプルカットソー | ホーム | 服屋で見かけたニットを真似してみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |