TopRSS管理
リボンのプチバッグ&髪切りました
いつもお世話になっております、KOKKA FABRICさんです。

「Koto Thouin (コトトワン)」という新ブランドだそうです。
デザイナーさんは、第4回KOKKAテキスタイルプリント大賞でグランプリ受賞ですって

koto thouin完成

素材は綿麻のライトプリペラってことでしたが、ライトの程度を読み間違えた…
春のブラウスにしたい感じの柔らかい生地で、服に仕立てたかったかも~

服にできる長さ発注しておらず、内布と装飾にしましたよ。
お洋服を仕立てて、ハギレをリボンにしてみるとか、いかがでしょう

無料ダウンロードのレシピはコチラ → KOKKA FABRIC.com

ボブ

気分は春にぐんぐん向かっております。
髪、切りました~

下ろしたら落ち武者、結んだらサムライ状態だったので、スッキリ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1181

サランラップの芯棒をもらいました。

伴蔵1182

アレ、堅いから瞬殺は出来なくて「おなかすいた!」て騒いでる所、気をそらすw

伴蔵1183

もうすぐ4歳だけど、この子、いくつになっても遊び好きな気がするわ。


今月は外出予定が多くて、なんか落ち着いてミシン出来ないな~
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/08 10:50] | お仕事のこと | コメント(4) | page top
<<服屋で見かけたニットを真似してみる | ホーム | グリーンのカーディガン>>
コメント
先日はありがとうございました 老眼のおばあちゃんがタブレットで人差し指一本のコメント 挨拶もなくの厚かましいコメントに丁寧に答えていただきありがとうm(__)mと開いたらもう次の今度は編み物作品 手早いですね🎵読んでて楽しいです 刺激も一杯頂いて 本当に素敵なブログに巡り会えたと思います 感謝感謝m(__)mこれからもアナログおばあちゃんですが読者にならせてくださいね 伴蔵君と仲良くね♪
[2017/02/08 13:11] URL | ふうか #WJMUG67w [ 編集 ] | page top
おおっ新しいヘアスタイル色っぽいねっ
いいじゃないですかー!
髪型変えるとファッションの幅も変わるよね!

ああ私もヘルメット頭なんとかしたい。
[2017/02/09 07:56] URL | mituco. #- [ 編集 ] | page top
ふうかさん♪

いえいえ!とんでもないです!
でも手が早いわけではなく、自由時間が多いだけなんですよ(〃ω〃)

うれしいです、楽しく手作り生活しているのが伝わったら、何よりうれしいです♪
あ、そこに伴蔵がいるのが、幸せに輪をかけてるんですけどね!!
こちらこそ、好き勝手ブログですが、見ていただいてありがとうございます┏O))
[2017/02/10 14:45] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
mituco.さん♪

いやーーーん!いいですか?わーい♪
ビミョーなくせ毛で、短くしても気に入らないことが多いのですが、今回、自分でも気に入ってるんです(≧▽≦)
これで、春めいてきてニット帽ぬいでも平気ww
ヘアスタイルって、見慣れちゃうとついつい時間が経過してますけど、やっぱりたまには変えるのもいいものですね(笑)
ぜひ、mituco.さんもヾ(*´∀`*)ノ゛
[2017/02/10 14:47] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |