TopRSS管理
布がまた増えました
買った布、アップしてるのはほんの一部なんですけどもw
先日、依頼品の副資材を買いに行って大荷物で帰り、我ながらウケて

服地12

まだ寒い2月中旬から4月とかにと、ウール混中厚ニット、原色で気分あげる!
それからストレッチの倉敷デニム、インディゴと白、パンツ二本作る~

この間、白パンツにファンデをベッタリつけちゃって、シミが取れなったから

春に向けて作りたい形と布と、いくつも決まってるのだけど…
なかなか手が付けられない やらなきゃいけないこと、今からサッサと終わらす!


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1171

ぶちゃいく三連発いきます。

伴蔵1172

はっ…はっ……クシャミ3秒前。

伴蔵1173

ふぃー…クシャミでた。


ここんとこ寒くて、お散歩がご近所コースでボク不満。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/25 09:50] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<気分は春のジャンパースカート | ホーム | 母の帽子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |