TopRSS管理
母の帽子
毎日、縫い物もしてるんですけど…ネタに出来ないものが続いてましてw
編み物なら、夜なべで出来るので、進んでます

ニット帽子3

ママンからの頼まれもの、ニット帽♪
帽子なら、たいした手間暇かからないから、お安い御用です

ニット帽子4

糸はママン提供で、形は私のオススメから選んでもらう。
基本的には筒をトップで絞るだけなのだけど、この形なんか可愛くて好き

ニット帽子5

三國万里子さんの「編みものともだち」から…引き上げ編みだから簡単♪
ちなみに、ママンの希望でボンボンはつけてませ~ん

お気に召していただけたようです


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1169

ボクはあったかいのをこよなく愛する男。

伴蔵1170

前はヒーター、後ろは母ちゃん…ベストポジション。


ブログは継続に意味があるけど、なかなか大変ですね!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/23 13:40] | 編み物 / かご | コメント(2) | page top
<<布がまた増えました | ホーム | 毛糸だま16年秋号よりLサイズカーデ>>
コメント
ミミちゃんにもお揃いのつもりで編んだけど
ぜんぜん違ってたわ。
実物をよく見なさいってば…だねぇ。
[2017/01/24 20:46] URL | みしん #KKgnTb16 [ 編集 ] | page top
みしんママン♪

あ、編み方ご教授しますか?
もういいかw
見たよ、十分可愛かった!!
[2017/01/25 09:51] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |