TopRSS管理
高機能フリースニット裏のルームウェア
急ぎの依頼の布が間もなく届く…
中途半端に縫い始めたくなくて、昨日、3時間ソーイング

メンズスキニー1

私が着てるけど、旦那サン用です。
小柄で足は細いから、共有できる何ともビミョーな気持ち

裏に、湿気を逃がす&ヒート〇ック的機能素材のニットフリース。
表は綿メインの2wayニットで伸びるの防止を期待して、ジャージ

メンズスキニー2

おされ男子はおされジャージで街を歩いてるけど、アレ、シルエット細いよね!
それで、私のスキニーのパターンを気持ち大き目で作ってみました

夜に部屋着(=パジャマw)でビール買いに行ったりする…
あんまり変なの着せられなくて、おされジャージを意識してみたわけです

私自身気に入ったから、旦那サンがイマイチだったら、私が着るっ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1166

お友達のねこさんと。

伴蔵1167

しかしちょっと穴が開いちゃって…つくろってあげなきゃね( ̄▽ ̄;)


世の中に暖かい服があることを知った父ちゃん、やや面倒。
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/17 09:38] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<毛糸だま16年秋号よりLサイズカーデ | ホーム | 手縫いのボタンホール使い物になるかも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |