TopRSS管理
ウールで暖か超ワイドパンツ
昨シーズン、冬仕様のボトムスをけっこう処分してしまって…
どうもバリエーション不足だったから、初縫いはパンツ

チェックワイドP1

中厚ウールのグレンチェックで、とってもボリューミーなワイドだ!
空気、ふくみ放題であったかいですよ~

チェックワイドP3

ゴムだからわかりにくけど、前後に8本ずつのタックが入ってて
スカート感覚ではけるパンツなのだそうだ

チェックワイドP2

パターンは、小原洋子さんの「心地いい服わたしのスタイル」から。
ナチュラル寄りの形が多いけど、素材を変えれば好きな感じになるの多数

しっかしおかしいなw
マキシ手前くらいの丈が希望だったけども、パターン通りでこうなったよ

チェックワイドP4

何かのオマケでもらった裏地で、防寒もバッチリですよ~。

こういうボリューム感のパンツってコンパクトなトップスがいいように思うけど
手編みのセーターとも相性いいと思うんだ ちょっとコナレる的な?w


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1160

知らない間に、父ちゃん撮影、朝のお散歩。
こういう、なんてことない、伴蔵と一緒の写真が何より大切だわ


父ちゃんに風邪うつしたっぽいΣ( ̄ロ ̄lll) 
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/11 15:26] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<カーデ感覚のボレロジャケット | ホーム | ホームセンターデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |