TopRSS管理
お殿さまな伴蔵で明けましておめでとうございます
2017......

伴蔵1140

ご家族様と皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

伴蔵1141

さーさー!待ってましたーーー!(母ちゃんだけ…w)
伴蔵のお殿様の着画から、今年もスタートですよ~

謹賀新年の画像がベストショットだけど、こっちの方が伴蔵らしい

伴蔵1142

だいたい、こんな顔してる…
じっとしてるのに飽きて、仏頂面ばかり

伴蔵1143

コレもカッコよく撮れてるけど、惜しい!
初詣先も含めて72枚撮って、何とかいいのがあってよかった

伴蔵1144

去年の男袴の反省点を改善していったから、今年のはだいぶいい感じ♪
伴蔵可愛いし、チヤホヤされるし、母ちゃんウフフが止まらないぜ

ブログ村テーマ
犬の洋服・雑貨♪


オマケ

尻尾が袴から外れて歩いてるのを後から見ると、おちりがっっ




新年を機に、編物カテに出戻りしました!
応援ポチっと 今年もよろしくお願いします┏O))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2017/01/01 17:13] | 伴蔵(はんぞう)のこと | コメント(4) | page top
<<アイボリーのロングコート、いい! | ホーム | 洋裁本の著者さんも見てるんですね!>>
コメント
あけましておめでとうございます。

編みブログ、お帰りなさい!!!
伴蔵クンお殿様、カッコイイ!!!
家族にもママの大好きなブログよ、と見せて皆かわいい~~と笑顔。 特に歩く後ろ姿がかわいくて、皆ワー可愛い!と笑って見ています! このお殿様衣装がアンリコさまの手作りと知り、二度びっくりでした!

こんなお殿様がお通りなら、ハハ~っと地べたに頭を伏せますね~。
今年も元気な伴蔵クンとアンリコさまの素敵なハンドメイドを見せて下さいね! 
[2017/01/02 10:35] URL | katie #- [ 編集 ] | page top
katieさん♪

明けましておめでとうございます!
嬉しい!嬉しいですよ~っ!ご家族で伴蔵をほめてくださったなんてっっ><。
ウフフフ…通りすがりの方にも褒めてもらえるので、私、にやけっぱなしでした(笑)
まぁ、確信犯ですけどね!(・∀・)ニヤニヤ

一枚目の画像はベストショットですけど、ある意味、詐欺画像ですw
あんなキリっとした顔、滅多にしませんww

新年初っ端から、嬉しいコメントをありがとうございました!
今年も、きっと変わらぬ感じのブログになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ┏O))
[2017/01/03 21:20] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます。

伴蔵君の優しいお顔に、黒地の金襴緞子!がキリッ♪
っと似合ってます。
若殿様〜って、道で見かけたら絶対にキャーキャー、さわらせてえ〜〜とお願いしてます(笑)
家族友人と見て、おおー!!と騒ぎました。

伴君、カッコイイです🎶

[2017/01/04 13:34] URL | クウーママ #- [ 編集 ] | page top
クウーママさん♪

明けましておめでとうございます!
ニッポン男児!きりっとした顔をしてくれれば、似合いますね~(〃ω〃)
ありがとうございます!
ご家族ご友人とも見てくださったのですか!!光栄です~♪

今年もよろしくお願いいたします。
[2017/01/04 16:25] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |