TopRSS管理
2016年製 ベスト9な服たち
2016年製の服より
「本当によく着た」「作ってよかった」基準のBEST9を挙げてみた

BEST OF 2016

改めて作ったものを見直して、実情とを照らし合わすと面白いね。

こういうの着たいって願望と、実情とのズレがよくわかるし
結局、どんな素材・色合い・形が生活とマッチしてるのか、よくわかる


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1137

ママンから、お赤飯のお裾分けをもらったよ。
伴蔵くん、お赤飯はもちろん、もち米が大好き お手の姿勢で待機w

伴蔵1138

二人で、おいしくいただきました♪


この年の瀬に、喉めちゃ腫れてる!鼻声!発熱だけはイヤーーー!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

[2016/12/29 12:31] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<洋裁本の著者さんも見てるんですね! | ホーム | 伴蔵のお着物、インナーと手直し>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 23:37] | # [ 編集 ] | page top
カギコメさま♪

はぃ!
ホント、あともう少しでできますっ(笑)

身に余るお言葉!!すっごく嬉しいです(≧▽≦)

伴蔵は、じっとしててくれないので、いい画像が撮れたらいいのですが…w
そして伴蔵はキメ写真より、日常の様子を写した方がらしさが出るので、キメ写真、難しいんです~。
がんばります!

カギコメさまのよいお年を^^
お忙しい年末にコメントいただいて、ありがとうございました♪
[2016/12/30 19:56] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |