TopRSS管理
コートのミラクルな表裏!作るしかない
本気でコート地を探してたとかじゃないんです。
でもさ、そういう時に限って、手に入ったりするもんですよねー。

ウールアルパカ

It's ミラクル お好み、直球ど真ん中!

表:ウール×アルパカ 400円/M
裏:ロンドンの地図 100円/M

コスパもミラクル

作りたいパターンはいっぱいある…どれにしようかな~

        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1133

遊んで!

伴蔵1134

遊んで!!

伴蔵1135

誰も相手にしてくれないと、おもちゃ入れごと運んで中身をまき散らすw

ちょっと意地悪して、一晩片づけないで放っておいたら…
自分の居場所が狭くて、居心地悪そうにしてた


ミシンエンジン、掛りがイマイチだったの、治るかな!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/26 20:39] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<伴蔵のお着物、インナーと手直し | ホーム | 伴蔵のお正月用お着物、今年も作りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |