TopRSS管理
入手したコートの型紙…やる気満々。
MPLが、今年度で廃盤にするアイテムがあるからって
サービスしちゃうよ~のイベント中だとママンが言ってましてね。

持っておきたいな~と思ってたのを含めて、いい機会だから入手!
二個+オマケで、三個もコートのパターン…ちゃんと作る気あるよw

mpl.jpeg

私はMPLを信頼してるし、定番の形、長く使わせてもらえるかなって。
生地次第だけど、お試し感覚で、今季にもできればどれか作りたいな

メンズカーデ4

↑ 先日、旦那サンのカジュアル通勤用にと、あったかカーデを作ったの。
気に入ってくれたみたいで着てくれてるし、会社でも好評なんですって

ちゃんと奥さんが作ったって言ってるらしいし、私、嬉しくって

ツイードニット1

それで気をよくして、第二弾。
このほわっほわなツイードニットで、形を変えて作るんだ~


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1129

伴蔵くんと母ちゃんのラブラブ写真~ すごく貴重な写真だわ(´;ω;`)

惜しいのは、すっぴんだし髪ボサボサだしw
ま~、リラックスしてる場面じゃないと、こういうのは撮れないね


ふたりなら、父ちゃんが飲み会で遅くたっていいもんね!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/20 20:43] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ツイード風ニットで暖かメンズカーデ第二弾 | ホーム | 冒険してみる…キュロット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |