TopRSS管理
毛糸ピエロコンテスト!賞をいただきました!
毛糸ピエロさんでシーズン毎?作品コンテストを開催してるんですよね。
夏にピエロさんの糸で編んだ時、恐れ多くも、応募してみたんですっ

よく拝見してるブロガーさんが受賞されてて知ったんですがねw
賞品が、商品券なんですもの~

ピエロコンテスト

なななんと~!審査員特別賞に引っかかりました~

嬉しいです、ホント、素直に嬉しいです。
賞品でどんな糸買おうかな~普段手が出ない糸、帽子分とか

旦那サン、喜んでくれたけど、賞品がピエロ限定商品券と知った時
ちょっとガッカリしたような気がしたわ

販促の一環よ~?決まってるじゃないですかね~?w

ブログ村テーマ
編物


あまりにも編物ネタがないから編物カテから抜けたんです。
抜けた途端にネタ生まれるっていうね。。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1122

テレビに、ハスキー犬の赤ちゃんが出てきて、怒ってます(笑)


さて、お次は何を作ろうかなー♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/12/16 14:19] | 編み物 / かご | コメント(6) | page top
<<冒険してみる…キュロット! | ホーム | 着やせ綺麗ラインに私らしさを加える>>
コメント
 審査員特別賞(^0^)/
なにより嬉しい賞をいただきましたねえ♪
おめでとうございます。

また。編み編みを見られるかな^^

↓ 切り替え無くしただけで、こんなに変わる!
    ワンピ、凄く素敵!

次々に縫ってますねぇー!
見ててもたのしいです♪

[2016/12/16 20:18] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クーママさん♪

ありがとうございます!
いや~、毎日編んでるんですよ!
でも今年は忙しかったり、忙しいのが終わったらそのストレス発散ミシン(笑)で疲れちゃって、少しずつしか進まないです( ̄ロ ̄;)

洋裁は、作り手さんのチョイスする布や、ちょっとしたアレンジで全然違う印象になるので、面白いですよねっ^^
縫いたいもの、必要なものを作ってる時間はとにかく楽しくて♪
次は、自分のはおいといて、伴蔵の作ろうかなとも思ってます( ̄ー ̄)b 
[2016/12/16 21:32] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
あんりこ様

受賞おめでとうございます!
これ、素敵ですもんね~(*'▽')

応募作品を見てましたが、あんりこさんのはダントツだったと思いますよ。(^^)v

お洋服も楽しみですが、編み物もまた見せてくださーい。(^-^)
[2016/12/16 22:10] URL | mimosa #- [ 編集 ] | page top
mimosaさん♪

きゃー!ありがとうございます!
ビギナーズラックだと思っていますが、そう言っていただけると本当に嬉しいデス(≧▽≦)
調子に乗って、ピエロの糸を使ったら、応募しちゃおうかな~(笑)

編み物、編んでます!毎日w
でも、ここんとこミシンでぐったりきてて、眠くなっちゃうんです(-"-)
だからというんでもないのですが、編むアイテムを今日から変えました!
テンション上がるヤツに!!
[2016/12/17 15:16] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
受賞、改めておめでとうございます!!!
あんりこさんいろんなカテゴリーに登録してたの( ´ ▽ ` )ノ??
すごいなぁ。
編み物しないけど、うさぎの帽子は編んでみたいな\(//∇//)\。
たくさん糸買って、販促に貢献してね〜。
[2016/12/20 09:11] URL | ゆずの木 #- [ 編集 ] | page top
ゆずの木さん♪

ありがとです~!!
色々な時期もあったけど、最近は洋裁と編物にいたの~。
で、今の今は洋裁だけだけど、今編んでるのが進んだら、編物にはまた戻ると思うw
[2016/12/20 20:19] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |