TopRSS管理
枕カバーの付替えを楽にするためなら!
師走ということで、絶賛ハギレ消費週間やってます。
おうちの事は、出来る時にやっておかないと、後回し必須だものねw

枕カバー1

枕カバー。
それぞれを2枚ずつ、洗い替えも作ってまるっと交換

1Mくらい余ってる布にちょうどいいんだな~♪
消耗品を作ると、使った実感も湧くから、あとで惜しみなく処分できる

枕カバー2

今回は作る時に多少の手間でも、付替えを楽にするためがんばった。

開閉口は長辺、ココ重要ですよね。
さらに長さを減らすためにもボタン留め…5個×4枚で、20個つけた

次は、赤ちゃんのロンパースにつけるヤツみたいなの、使おうw


にほんブログ村テーマ
布山を生かそう!



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵お気に入りのでっかいバスケットボールのクッションが致命傷。
伴蔵のストレス対策でもあるから、代わりになればと、大きなプレゼント

伴蔵1124

大喜び~!
ぶん回してます。

伴蔵1125

やっつけてます!
よかった、バスケくんの後任を任せられそう!

伴蔵1126

お気に召したようですね


待ってた材料が届いて、ワンピース作り始めました♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/13 15:01] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<着やせ綺麗ラインに私らしさを加える | ホーム | ルームブーツ~favori 12月号より~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |