TopRSS管理
展示会ダイジェストと戦利品
先日、ベレー帽やら鞄やら作ってた展示会、始まりました

展示会1

目、チカチカするくらい、カラフルです~。
この画像に4人の作家さんのが詰め込まれています

主催者サマのノルディックセーターに織物に、草木染、フェルト細工…
それぞれの方の技術とこだわりと愛、触れて眺めているだけで楽しい

展示会2

うふふふふふふふ。
写真を撮るという口実に、一番に行ってきた戦利品

アンティークの北欧の器と、フェルト作家さんの鳥さん鉢カバー♪
どっちもね、そこいらのギャラリーみたいなとこの半値くらいですよ

ウール小物1ウール小物4
ベレー帽5ベレー帽6

私は、これらとあと、諸々少し。
基本お任せだから店番はしないけど、たまにのぞきに行こう

コート祭15

そんなわけで、取り急ぎのものからは解放されたから、自分の!!
コーデュロイ×ボアのアウター、さっき裁断しましたよ~

        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1115

父ちゃんを待ちつつ、リビングでゴロゴロしてるワタシ。
広くはないけど、ふたりでくつろぐスペースくらい十分あるんだけどね。

伴蔵1116

カメラ向けたらあっち向いちゃったw
でも、くっついてるんだ


少し疲れたな…しばしオーダーストップとしよう( ̄▽ ̄;)
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/12/02 15:25] | その他 | コメント(0) | page top
<<ポケットが気に入らない…勇気を出して、大改造した! | ホーム | コーデュロイ&キルティングのコート完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |