TopRSS管理
スワニーの綿無地の展開に感謝、そしてがんばった。
ここ4日間、7:30~21:30までミシンていう、超過労働w
合間の家事は面倒だけど、伴蔵の散歩はいい気分転換

ハンドメイド誌の依頼を二点作らないとで…その準備と製作してました。
それと、主に夜は展示会の準備です、同時進行苦手だけど仕方ない

スワニー帆布

やること山盛り&締切近いってことで、副資材は鎌倉スワニーにて。

手前の方が8号帆布、奥に少し見えるのが11号キャンバス。
さらに奥にオックスやシーチング、近所でこの商品展開はホント助かる

北欧布

帰り道、フラッと寄った北欧雑貨屋で…また、布ですけどw
反対側は色が反転してる、両面の生地

ガーデンバッグ

作ってた現物はUPできないけど、左のはその試作品♪
裁鋏は剪定鋏、タオルは軍手の代わりですよ ガーデンバッグ?エプロン?

右は本番の。ファスナーのスライダー、お馬さんに替えましたよ


ハンドメイド誌の方は気合で完成させて、今日は少し休む!
展示会の方、手作業をゆっくりやろう~ 怖いのは、雑誌のダメ出しがくることだなw


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1109

昨日 記事更新するつもりで、昨日の朝の一枚…本日じゃなくなった。
すごい霧でしたね~、明るくなるの待って出た、いつもより遅くなっちゃったね。


展示会用に作ってる帽子がすごい可愛いの!次回UPできるかな♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/21 08:53] | バッグ / 布小物 | コメント(2) | page top
<<ウールのハギレでベレー帽 | ホーム | 展示会に向けて、ウールでいくつか>>
コメント
いや〜、大変ですね。
一日中ミシンて、意外に重労働ですよね(´Д` )
お散歩で気分転換になるっていいね🎶
はんぞうクンがいてホント良かったね(^^)
私もワンコと散歩したら気持ちが落ち着くもんね〜
[2016/11/21 13:23] URL | sae215 #sd/l0MDE [ 編集 ] | page top
さえさん♪

ありがとうございます!
ね、重労働ですよねwましてや、自分のじゃないので、失敗も許されない緊張感( ̄ロ ̄lll) 

うんうん、伴蔵さまさまです!
お散歩もだし、寝てる姿を見ても、フッと力が抜けますもんね^^
ワンコは偉大だ!
さえさんはチワちゃんとダックスちゃん、みんなでお散歩かな~。
ちょろちょろして、楽しいだろうな(〃ω〃)
[2016/11/21 18:02] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |