TopRSS管理
展示会に向けて、ウールでいくつか
お世話になってるノルディックセーターの凄腕ニッターさんから
二年毎の展示会に声をかけていただいて

いい経験になりそうだし、参加させていただくことにしました。

ウール小物1

主にウールで、トート♪

いらっしゃるお客様はベテラン奥様世代が多いみたいでして
服作らない?と声かけいただいたけど、サイズとデザインの問題で避けた

冬素材は原価も分量も嵩があるから、見えない相手の服は難しいです…。

ウール小物3

昨日、この持ち手のカシメとバネホックをいっぱいつけて、手が筋肉痛w
兄に作ってもらったタグもお気に入り

ウール小物2

サイズ感はこんなです♪

コレね、KOKKA FABRICさんのサイトでレシピ公開してるのの別Ver.です。
持ち手を革にしているだけです レシピはコチラ → フラットハンドルトート

どれも基準は自分が使いたいもの、中でも手前の紫のが一番好き!

ウール小物4

他、がま口10個…もうしばらくがま口作りたくないw
ワタシ、量産はホント向いてない!10個でもぜーぜー息切れ

ひとまずこれで納品して、間に合えばもう少し作りたいな。


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1108

今回はトンカチじゃなくてプライヤーを使ったけど、伴蔵、ドキドキしてるw
情けな~い、不安顔を撮ってやりましたよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
今日は汗かくほどくしゃみがとまらん><。
応援ポチっと いつもありがとうございます!



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/17 13:37] | バッグ / 布小物 | コメント(0) | page top
<<スワニーの綿無地の展開に感謝、そしてがんばった。 | ホーム | favori 12月号掲載品、やっと公開できます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |