TopRSS管理
favori 12月号掲載品、やっと公開できます
夏前くらい、ブツブツとブログでもしんどいのが滲んでたかとw

出来てしまえば、作ることはなんてことないものなのですが
ここまでくるの、今回ツラかった…本当にツラかった~

いや、日傘の時もツラかったな(笑) 別の意味で( ̄▽ ̄;)

favori湯たんぽカバー1

favori 12月号。
冬のあったか小物特集の内、私は湯たんぽカバーでのオーダー!

リビングでも使いたくなるような…てことで巾着じゃないですよ、デコってますよ♪
布はウチの在庫から、デッドストックのゴブラン織り

IGでも沢山褒めていただいて、形になるとがんばったの報われます。
フォロワーさんにfavori読者さんがいらして、あんりこだったのか!とか

favori湯たんぽカバー2

全体の構造はごくシンプル、この編み上げも作りやすくしてます。

友人の編み上げビスチェドレスを作ったことがあるからの発想だけれども
小物の装飾としても、豪華だし、面白いと思ってます

他のページの製作者さんは大御所先生ばかり、正直、恐縮…
でも、オーダーをくださることを光栄に思って、精一杯がんばります


ブログ村テーマ
ハンドメイド誌『favori』で作った物



        


本日の伴蔵くん。

本日は結婚5周年でして!コレは、早く帰れたゆうべの話。
ワタシ忘れてたけど、父ちゃんがケーキを買って帰ってきました

伴蔵1107

ホント、苦手なんですよね~、記念日とか覚えておくのw
父ちゃんの方がいつもちゃんと覚えてる…ゆうべ、二日目のカレーでゴメンナサイ!

日影茶屋のケーキ♪いい匂いで、伴蔵くん軽くパニック!w
あとで、ほんの少しだけ舐めさせてもらえましたよヾ(*´∀`*)ノ゛


これから、次いただいてるオーダーの副資材調達デス!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/15 09:01] | お仕事のこと | コメント(2) | page top
<<展示会に向けて、ウールでいくつか | ホーム | コート祭、いきなり完成記事でアニマルジャケット>>
コメント
えっ・もう5周年!! 
あっという間な気もしますが・・
いろいろと変化が大きい5年間でしたね!!
あんりこさんの歩み、地道だけどしっかりとした
足跡で、驚くべき方向に向かい始めて。
華やかさもチラついてきて、
見てるこちらは、きゃあ〜〜と嬉しい♪

結婚5周年、おめでとうございますv-300
[2016/11/16 00:49] URL | クーママ #- [ 編集 ] | page top
クーママさん♪

ビックリしますよね!
私も旦那サンに聞いて、ビックリしましたっ(笑)
まだ30代ですもんね、激動の年齢かもしれません^^
でも、その間、色々と考えたり試みたりしながら、方向性というか、自分スタイルが決まりつつある…っていうと良さげですが、出来ることと出来ないことを精査できてきた感じですヾ(*´∀`*)ノ゛
うふふ、華やかさはもう増しませんよ!
それが、出来ないことです(笑)すごく負担なんですよね、ミシンでは楽しくない方向へは絶対に行きたくないので、ベースは趣味洋裁と割り切りたいです♪
そして、あわよくばこうして時々ご依頼いただけると、励みにもなるかなって思います!

思えば5年以上も見守っていただいて!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(〃ω〃)
[2016/11/16 21:12] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |