TopRSS管理
コート祭、いきなり完成記事でアニマルジャケット
都合により(天下一洋裁会頂上決戦だけどw)、ネタで温存してたジャケット。
もう記事分けるのも面倒だし、バババっと画像並べまーす

アニマルJK1

じゃん♪ 珍しいですね~、アニマル柄ですよw今年一枚はほしいなーと。

女っぽいのじゃ着ないし、若作りもヤダし、無理してる感も出したくない!
どんな形にするか、けっこう悩みましたわ~

アニマルJK2

パターンは色々参考にしながら適当に作ってみて、やりながら直した。

着画通りAラインで着るつもりだけど、前をスナップにしたのはですね
寒い季節、もっと合わせを深くしてベルトで止めてもいいかなって

アニマルJK3

裏。一重でもいいかと思ったけど、コート祭ネタに出来るし(笑) 防寒にと。

でも洋裁の先生とか見たら、はぁ?って感じかもですね~。
裏、裏地じゃなくて天竺ニットですよ~ その代わり、中綴じは各所しっかりデス。

アニマルJK4

いたってシンプルで、あっという間に出来ちゃったw
どんでんでやったから、手縫い部分ほんのちょっとだったし

アニマルJK5

素材はウールの裏起毛のニットの裏です。
迷ったけど、ふかふかをつぶしたくなくて、外周のステッチはしてません

コート祭2着目は簡単なのを先にやっちゃいましたけども
今抱えてるオーダーやらなんやらが片付いたら、腰を据えて次作ります


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1106

ご飯を炊いたら、もう洗う前におしゃもじ舐めさせてもらわないと気が済まないw
タッパーに残りご飯移してると、お座りして待ってるもんね

何なら、お手!言われる前に、手を浮かせて待ってるくらいですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/13 11:37] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<favori 12月号掲載品、やっと公開できます | ホーム | オーダー品、太畝コーデュロイパンツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |