TopRSS管理
リブニットでロングタイトスカート
今季はリブニットのスカートを一枚は欲しいなと、作った。
形は、暖かさと合わせやすさ重視で、タイトのロング

リブスカート

えぇ、安定のお散歩ルックですよ。 ニットと帽子は手編みで~す♪

一応ね、ただの筒じゃなくて、前後4本ずつウエストにダーツ有。
でも、ウエストはゴム

リブスカート1

この布ね、元は百貨店のオーダーで扱ってたのの残反なんですって。
定価22,000円…2万て

それを、W幅1Mで千円で入手してますよ~w
いい布だからかな~、柔いし暖かいけど、ダレなくてすごい縫いやすかった

いい布を使って、ファストファッション並みのコストで普段着…
これぞ至上の喜びですわよ


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1097

昨日は風邪気味でちとダウン。
ボクはお父ちゃんにお散歩連れてってもらったよ。


もう今日は大丈夫ですけどね!
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/04 14:19] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<使う季節に悩むマントを編む | ホーム | ウールのニットワンピース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |