TopRSS管理
ウールのニットワンピース
去年からの持ち越し在庫、作りたい形とつながった!

ロールカラー4

アンゴラ混のウールニットで、ワンピース♪
この布の色合いと雰囲気を活かせたと思う!お気に入り

ロールカラー5

パターンはつい先日と同じく、茅木真知子さん「私のスタンダード」から。
やっぱり袖をプラス、さらにスカートも足して、ワンピース

ロールカラー6

ロールカラーだから前はシンプルでも、ポイントは後ろ姿ですよ~♪
襟を身頃の端まで伸ばしたよ、この襟のつき方も好きなんだ

問題は、40手前で膝を出していいのか…
ワタシは出せません 実際は何かボトムスはくと思われますww


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1096

ミシンを止めて振り返ると…
もうミシンやめて、一緒にお昼寝しようよ~ってとこでしょうかね。


今月、自分服祭してる暇がなくなるかもしれないっΣ( ̄ロ ̄lll) 
応援ポチっと いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/11/02 12:33] | おとな服 | コメント(2) | page top
<<リブニットでロングタイトスカート | ホーム | 天下一洋裁会、最後の方まとめてw>>
コメント
良いですよっ!
40手前で膝だしてもっ!
私は出せないけどヽ(´o`;。
出せる方はドンドンどうぞ。

カラフルワンピはチョイ短丈、可愛いねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
[2016/11/02 21:11] URL | ゆずの木 #- [ 編集 ] | page top
ゆずの木さん♪

いやぁぁぁぁ!私もむりだよww
レギパンか?ってくらい分厚いタイツ買ってこようかな( ̄▽ ̄;)

この丈ね、布もギリギリだったのだけど、短めくらいが可愛いかなって♪
膝は出せないがね…
[2016/11/03 11:18] URL | あんりこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |