TopRSS管理
フロントボタンのスカート
フトントボタン、スカートでやってみたかったんだ~♪

ストールにしようって、スワニーのセールワゴンで拾ってきた半端布。
ストールとかしないしw スカートなら足りた

フロントボタンSK1

パターンは、今はなきソーイングナチュリラの最後の号から。
ワークスカートの外腿ポケットとパイピングをせず、大人顔に

フロントボタンSK2

オレンジじゃなくて黄色じゃなくて、蜜柑色♪
スモーキーだけど、鮮やかで、服に仕立てて大正解だったかも~

フロントボタンSK3

ウエストベルトだけは、衣料品用の合皮なの、共布より色が映えると思って。
実際の色はね、二枚目が一番近いです

合わせてるニットも、手編みですよ~


コート祭第二弾に取り掛かりましたよ~
IGの方は、すっごいプロの男性が参戦!#2016コート祭 で検索ですよ♪
めちゃカッコいいモッズコートの製作過程がすごすぎるw



ブログ村テーマ
2016コート祭




        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1092

おりこうさんに、信号待ち。みんなでお散歩、ワクワク♪
ミミちゃんは信号の色も理解してるぽかったけど、伴蔵はわかるようになるかな?


モチベ上がりっぱなしで留まるところを知らないぞ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/25 11:03] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ベルボトムはアリか?&アウター過去作てんこ盛り | ホーム | レトロなブラウス~イメージはかもめ食堂~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |