TopRSS管理
イーグルさんの催事で仕入れた布と過去一番の大作
昨日、イーグルさんの催事行ってきましたよー(≧▽≦)

私は初めてだったのだけど、座談会でも好評だったし、気になってたの。
そしたら、erodfactoryのなおちゃん が日程表をアップしてくれて

来月の横浜高島屋じゃなくて、港南台高島屋の方へ…。

イーグル

宝の山っっ しかもとってもお手頃価格!

上段左から、スカート・シャツ・ブラウス、になる予定~♪
下段は裏地で~す♪ 船柄がストライク過ぎるw 右のフラッグと船は一つの生地!

今年は利益率のいいお仕事をたくさんしたから、ご褒美なのだ
生々しいなww

ドレス21

そして、昨日の天下一洋裁会は「一番の大物」

迷わず、このドレスだわ…着るのは私じゃないですけど。
打楽器奏者の友人から、ステージ用のドレスをって依頼でした。

とてもパパパって気楽に始められるようなものではなく、しんどかった。
でもドレス作る機会なんてそうそうない!本当にやってみてよかった大作


        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1089

出た~!ほっかむりの伴蔵くん。
ね~お散歩まだ~?の図なのだけど、今まさにこんな顔ww


さ、お散歩行ってきますっっ。
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/20 16:20] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<初心者刺繍とスーパー時短ソーイング | ホーム | ロングカーデ…失敗作だな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |