TopRSS管理
ロングカーデ…失敗作だな~
去年、ヤフオクで買った白いウール。
生地を触ってみて、いい生地ではなかったな~と少々残念

キチンと寄りの白いコートを持っておきたくて買ったのだけど
コートには薄く、違う用途にしようかと、気楽にロングカーデを作ってみる

ロングカーデ5

ビミョーすぎるww 素直に深Vにすればよかった><。
なんかもっさい 白コーデがしてみたかったのに~!

秋の内はお散歩で着て、冬はパジャマの上の羽織ものにするっ。
幸い暖かいし、クルーネックだしっ。

ロングカーデ6

こんな織りで、見た目はステキだし、肌触りもとってもいいのだけど
モヘアの繊維がすごくて、完成後、一度ザブザブ水洗いしちゃったよ

ロングカーデ7

カーディガン編もうとして用意したボタン…結局、開きなしになって在庫へ。
くすませてあって、すっごく可愛いの!ボタンはっ

ま、こんなこともあるさw


        


本日の伴蔵くん。


伴蔵1088

インスタの天下一洋裁会 17日目 「裁断風景」
裁断後風景ですが、断ってポイポイ積んでたら、こうよ。

や~らかい布が床に置いてあると、すぐこうなる。
ヤラセしてないですよ、いたって日常風景です。


さ~明日もがんばろう~♪♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/17 20:32] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<イーグルさんの催事で仕入れた布と過去一番の大作 | ホーム | 作ってみたいと思うもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |