TopRSS管理
コート祭、2着目の材料がそろった!
あれやこれやと、コート祭の妄想してたけども…
妄想関係ない方向で、2着目を作ることになりそうです

コート祭15

表はしっかりゴツい、太い畝のコーデュロイ、去年からの持ち越し在庫。

裏はボア♪
ボアは色が根元の方が濃くて、角度によって見え方が変わるの

表地の量にだいぶ不安があるので、形はまた、確定したら…?w


いや~昨日の天下一洋裁会、見ました?
「手放せない道具」、もう目から鱗だらけ!いっぱいメモとった

天下一洋裁会10

今日は「自慢したいもの」、私は、夢だった自分の洋裁部屋。
今までも洋裁部屋を作っている時、都度UPしてたから、画像だけ

今日のお題では、じ~んときちゃう感動話が溢れてます。
皆さんの思いが、ポロポロっとこぼれてるお話、これもまた読み応えあります



        


本日の伴蔵くん。

伴蔵1083

はぁぁぁ~。お散歩まだかな~。
画像は今現在ではないけど、まさに今、父ちゃんに催促しに行ったw


作りたいモチベが上がって、留まる所を知らないわっ!
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/10 15:47] | おとな服 | コメント(0) | page top
<<ベジバッグ、作ってみました~パターン公開中~ | ホーム | お気に入りの生地屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |