TopRSS管理
伴蔵のコスプレコレクション
連続更新!

天下一洋裁会 6日目、本日のお題は「お気に入りの自作服」。
コレは、私にとっては布以上に難しいお題だよ?

服はGパン以外、自家製生活…主な外出は伴蔵の散歩w
つまりほとんど普段着で、コレ!ってのがない

本当によく着るコレクションとなると、ただのシャツやTシャツ

天下一洋裁会6

そこで、伴蔵のコレクションにすることに…
伴蔵のヤツは、それぞれにとっても思い入れがあるしねっ


ブログ村テーマ
犬の洋服・雑貨♪



伴蔵915

特にご好評いただいたうち、鏡餅のニット帽の番外編。
テキトーで編み図も残してませんが、この過去記事は → コチラ

天使の羽5

母ちゃん的には、袴も捨てがたいけど、天使の羽がベストヒットかな。
これつけてると、コーナンでモテモテだし

天使の羽6

天使の羽は、簡単な作り方が書いてありました! → コチラ
なんと…2013年の記事だとさ。ついこの間な気がする。恐ろしい


今日は、お久しぶりの自分服を作り始めました♪
応援ポチっと いつもありがとうございます!


にほんブログ村


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

[2016/10/06 11:52] | ワンコ服 / こども服 | コメント(0) | page top
<<お気に入りの洋裁本 | ホーム | 今現在の、我が家のインテリアファブリック達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |